Aaero2
光の軌跡をたどって音楽のエネルギーを解き放ち、シビれるほどクールな異世界を駆け抜けよう。ひとりでも、友達とチームを組んでもOK。奇天烈な敵や巨大ボスたちとのバトルが待っている。Monstercatより提供されたイカしたビートに合わせて、破壊力抜群のミサイルを放ち、ヘヴィーキャノンの砲火を浴びせてくれッ! 『Aaero2』は大好評を博した『Aaero』(2017)の続編です。前作に寄せられたフィードバックを一つひとつ吟味して、完全に一から再構築されたゲームとなっています。