Jay and Silent Bob: Chronic Blunt Punch
ジェイ&サイレントボブとなってヴュー・アスキューニバースの街路とモールをなぎ倒しながら進み、目もくらむような奇想天外なコンボと必殺技の数々を解き放ち、助っ人を集めて呼び出しましょう!煙から得た創造力の全てを駆使し、ホッケースティックを振り回す10代の不良少年やデトックスの悪魔、赤ちゃん連れのヒップスターに気難しい老人、そして映画をモチーフにした巨大なボス戦を突破しましょう。 Jay and Silent Bob: Chronic Blunt Punchは驚くほどスタイリッシュな手描きアニメーション、キャラクターデザイン、白熱の戦闘とカッコいいキャッチフレーズを融合させた、横スクロールのタッグチームのバトルアクションゲーム。主人公たちは、ニュージャージー郊外のしけたクイックストップから、街全体に悪の呪縛を放つ掘り起こされた神秘のモールへと続く壮大な冒険へと旅立ちます。 一人でソロプレイでも、キャラを途中で切り替えても、相棒とのソファで協力プレイでも、特別な必殺技やとんでもないコンボを繰り出せます。 ケヴィン・スミス本人の情熱と声優の腕前で心を込めて開発されたChronic Blunt Punchは、プレイヤーに奥深く冒涜的な究極のジェイ&サイレント・ボブ体験を提供します。 特徴 - 手描きアート&アニメーション:細部まで作りこまれた表現豊かな手描きアニメーション。 - クレイジーなコンボ:とびきりカッコいい必殺技とコンボの数々を繰り出し、それらをつないで爆発的なフィニッシュを決めましょう。 - 迫力の攻撃:スーパーメーターを溜めると、ゲームにインスパイアされた強力な攻撃をお見舞いできます!メーターを温存して、ジェイとサイレント・ボブをブラントマンとクロニックに変身させることも可能です。時間を止めて、壊滅的なダメージを叩き込みましょう! - ローカル協力プレイ:一人寂しいソロプレイはもちろん、ソファーで相棒との協力プレイも可能です。さあ、あなたも仲間になりましょう。 - カメオ出演:ヴュー・アスキューニバースのキャラもカメオで登場。窮地に陥った時、呼び出すと助けてくれます。