Pinball FX3 - Marvel Pinball: マーベルレジェンド・パック
本ゲームは日本語をサポートしておりません。コンソールが日本語で設定されている場合、このゲームは英語を表示します。 Marvel Pinball: マーベルレジェンド・パックには「キャプテン・アメリカ」、「ドクター・ストレンジ」、「ファンタスティック・フォー」が登場。象徴的なスーパーヒーロー達と共に、悪名高きヴィラン達と対決しましょう。