Kill It With Fire
「クモ」 ― それは古代からの人類の最大の宿敵。ライセンス所有の「Kill It With Fire」駆除業者として、今こそ反撃の狼煙を上げろ!武器を集めて、時間、空間、郊外(順序は問わず)を横断する旅で8本足の脅威を追いかけよう。 クモを倒すためには、彼らの弱点を利用しないと。そう、「火」だ。または弾丸。爆発、星を投げたり、何かに押しつぶしたり...とにかく倒せれば何でも良し。何よりもまずは、クモを見つけないと!最先端のクモの追跡技術を使い、何百もの隠れスポットの中から獲物の場所をピンポイントで探し出し、すべてに火をつけて、クモが逃げ出したらフライパンで叩き潰してしまえばよし。これで確実だね。