Friends Vs Friends Deluxe Edition
究極の友達におくるバンドル! デラックスエディションを購入して、Friends vs Friends本編と、3つのプレミアム拡張DLCを手に入れよう。追加クエストをクリアすることでアンロックされる、限定キャラクタースキンやコスメティックでばっちりと決めて、フレンドを撃ちまくれ!