8Ball Pocket
友達や家族みんなで8ボールを楽しもう! 8ボールポケットは、プールビリヤードやブラックボールとも呼ばれるビリヤードルール『エイトボール』が楽しめます。 対戦モードでは最大4人で対戦が出来るほか、AIとの対戦も可能です。 アーケードモードはオンラインランキングとの連動で、世界各地のプレイヤーと、最高のゲームに挑戦できます。