Death Elevator
※このゲームは日本語に対応しておりません デス・エレベーターの容赦ない世界へようこそ!この洗練されたローポリFPSでは、すべての決断が重要であり、すべての遭遇があなたの最後になるかもしれません。一撃必殺のメカニックとダイナミックなスローモーションで、各バトルでは正確さと素早い反射神経が要求される。エレベーターに隠された謎を解き明かしながら、刻々と変化する武器を持った敵の波と戦いながら、ランダムなフロアを昇っていこう。 アップグレード、スキルツリー、プログレッションシステムを排除したデス・エレベーターは、純粋にプレイヤーのスキルに焦点を当てたゲーム。ハイスコアを競い、グローバルリーダーボードで他のプレイヤーとの差を見せつけよう。果たしてキミは、上り坂を制覇し、トップの座を勝ち取ることができるのか?