Kick it, Bunny!
多くの石像がオアシスの中に古代のウサギによって建てられましたが、災害が発生し、すべての像が破壊されました。 真のバニーとしてのあなたの仕事は、古いバニー文明の痕跡を見つけるだけでなく、彼らの素晴らしい建物を復元することでもあります。 ゲームの名前(Kick It、Bunny!)は、ゲームの仕組みの本質を完全に反映しています。キックする必要があります。キックブロック-数字を復元します。 奇妙なことに、このゲームの世界でキックする方法を知っているのはあなただけではないので、注意してください。誰もがそのような行動を許すことができるわけではありません。 パズルだけでなく、自分たちの生活を送っていて、常に何かで忙しい他の動物にも出会う、ほぼオープンな世界を見つけることができます。 パズルを解くのに少し疲れていて、メインのゲームプレイから休憩したい場合-陸上でのサッカー、水上でのサッカーなどの他のエンターテイメントがあります...しかし、自分で世界を探索してください-これはに到達するための最良の方法ですそれをよく知っています! 偉大なキッカーになる-古代文明の修復家!