Bunny Bundle 2
Bunny Bundle 2には、次の製品が含まれています。 1. Bunny Factory バニーはロボットの生産のために独自の工場を開設することを決定しましたが、問題は、工場を建設した請負業者がすべての制御モジュールの初期構成を行うのを忘れていたことです。 したがって、自分で、または友達と一緒に行う必要があります。 ブロックをつかみ、正しい色でそれらを充電し、電気スキームのラインをアクティブにします。 電気回路図のすべてのブロックを正しく配置して、「ゴールド」の制御ブロックを取得します。 コントロールブロックを使用して、工場のドア、コンベヤーベルト、およびその他のモジュールをアクティブにします。これは、受け取ったブロックごとに目標に近づくためです。 2. Kick it, Bunny! 多くの石像がオアシスの中に古代のウサギによって建てられましたが、災害が発生し、すべての像が破壊されました。 真のバニーとしてのあなたの仕事は、古いバニー文明の痕跡を見つけるだけでなく、彼らの素晴らしい建物を復元することでもあります。 ゲームの名前(Kick It、Bunny!)は、ゲームの仕組みの本質を完全に反映しています。キックする必要があります。キックブロック-数字を復元します。 偉大なキッカーになる-古代文明の修復家!