Gold Mining Simulator + Gems & Glory DLC
現実的な金採掘の旅に出発し、実際の採掘作業が持つ過酷さ、挑戦、そして報酬を体験しよう。何もない状態から事業を築き、スキル、戦略、そして強力な重機を駆使して成功を目指せ。 Gold Mining Simulator – シンプルな道具から始まり、4つの完全に変形可能な採掘地で工業規模の採掘へと成長。詳細な機械、地形、ストーリーが詰まっている。 Gold Mining Simulator: Gems & Glory – 宝石が豊富な新たな採掘地を探索し、秘密、環境の危険、隠された洞窟鉱山、そして序盤の進行をよりダイナミックにする多用途バックホーローダーを発見しよう。 これら2つの製品が合わさり、発見、挑戦、着実な成長に満ちた奥深く満足度の高い採掘体験を提供する。