Pixel Soccer
本格的なレトロ体験をお探しですか? Golazo2の登場です。Pixel Soccer」です。完全なレトロ美学とクラシックなトップダウンカメラで、アーケードの甘い雰囲気を味わうことができます。 また、全く新しいトーナメントも用意されています。Pixel Cup」です。チャレンジしてみませんか? 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。