Potion Craft: Alchemist Simulator
『Potion Craft』は、道具や材料を物理的に操作することでポーションが調合できる錬金術師シミュレーターです。新しい処方の発明、お客さんが魅力を感じる店づくり、心ゆくまで行える実験など、店のすべてが思い通りに使えます。町のみんながあなたに期待していることを忘れずに。 ポーション作りのコツを学ぼう どんなポーションを作りたいかを決めましょう。材料をすりつぶし、大なべで丁寧に混ぜます。石炭を熱します。沸かしてかき混ぜます。基剤を加えます。これは水や油や... それ以外のもののこともあります。最初のポーションができました!基本は簡単ですよね?ではさらに技を磨いていきましょう! 実験して新しい処方を発明しよう 錬金術マップを使って慎重に進め方を選び、さまざまな効果を組み合わせましょう。常識を忘れてはいけません。毒のある治療のポーションなんて売れませんよね?...たぶん。 ポーションを売ろう お客さんは毎日、問題の解決を求めてあなたの店にやってきます。何を売るかによって、その結果が変わってきます。ギルドに人気が出たり、有名人と親しくなったり(または不仲になったり)、富や影響力を獲得したりするでしょう。そしてある日、町そのものの運命を決定することになるかもしれません。 材料を買うか育てるかはあなた次第 どんな錬金術師も材料が必要です。これは旅の商人から買うことができます。高価なこともありますが、値段交渉に成功すると節約もできるでしょう。あるいは、自分で材料を育ててもいいのです! カスタマイズでクリエイティブに 最高のポーションには特別な入れ物が欲しい?作りましょう!瓶の形、ラベルの種類、アイコン、色を変えることができます。カスタムの名前やラベルの効能書きを付けることも可能です。店の棚や台に、このユニークなポーションを注意深く並べましょう... 適当にそこらに放っておいてもかまいません。どうすればいいのかという指示はありません。楽しくプレイしてください!