FMV SCI-FI
DEAD RESET 恐ろしい死のループに囚われた外科医コール・メイソンは、誘拐され、水中施設へと連れてこられます。そこでは、進化を続ける寄生虫の恐怖を取り除くため、患者を手術せざるを得なくなります。Dead Resetは、血まみれのインタラクティブホラー。死を重ねるごとに真実へと近づいていきます。 THE COMPLEX ロンドンにおける大規模な生物兵器攻撃の後、2人の科学者は、自分達が研究室に閉じ込められていること、時間と空気が尽きかけていることに気が付きます。 BLOODSHORE 『Bloodshore』は、人気ストリーマーやエンターテイナー、そして死刑囚たちによるバトルロワイアルの様子を放映するテレビ番組を舞台にしたインタラクティブアクションムービーです。うだつが上がらない俳優であるニックは一攫千金のために戦います。彼の運命はあなたの手の中に。