WIZNWAR PINBALL BUNDLE
WIZNWAR ピンボール コレクションをコンプリートしよう! カルト的名作 DEMON’S TILT と、その驚異的な続編 XENOTILT がひとつのパッケージに! DEMON’S TILT ターボチャージされたピンボールが再び登場! より大きなスプライト、より多くの敵、さらなる秘密、そしてさらに多くの弾幕! Demon’s Tilt は、シューティングやハクスラ要素を融合させ、ビデオピンボールの限界を突破する! XENOTILT 稲妻が再び走る! Xenotilt はカルトヒット作 Demon’s Tilt の続編。新たなピンボール・ファンタジーに備えよう! Xenotilt は圧倒的なゲームプレイとグラフィックで限界を打ち破る!