NASCAR 25 Gold Edition
NASCAR 25 ゴールドエディションには、NASCAR 25 とシーズンパスの両方が含まれています。 iRacing は、全4つのナショナルシリーズ、ARCA メナードシリーズ、NASCAR エクスフィニティシリーズ、NASCAR クラフツマントラックシリーズ、そしてNASCAR カップシリーズを収録したNASCAR公式ゲーム、NASCAR 25 を誇りを持ってお届けします。 NASCAR 25 は、これまでで最もリアルなレース体験とシミュレーションを提供する開発者がお届けする、あらゆるアクションを網羅しています。コンソール機として初めて、iRacing はレーザースキャンされた車両モデルとトラックを導入し、かつてないほどリアルな再現を実現しました。 専門家によって調整された物理モデルと、実際のNASCARドライバーやレースチームからのフィードバックに基づいて設計されているため、かつてないほどレース当日の臨場感と臨場感を味わえます。クイックレース、チャンピオンシップ、マルチプレイヤー、キャリアモードなど、様々なトラック、車両、そして体験の組み合わせが、あなたを何度もプレイしたくなるでしょう。 ARCAメナードシリーズの裏庭のショップからキャリアモードでNASCARカップシリーズを複数回制覇し、実力を世界に示しましょう。まさに待ち望まれていたNASCARゲームです!NASCAR 25へようこそ!