Dead Reset
恐ろしい死のループに囚われた外科医コール・メイソンは、誘拐され、水中施設へと連れてこられます。そこでは、進化を続ける寄生虫の恐怖を取り除くため、患者を手術せざるを得なくなります。Dead Resetは、血まみれのインタラクティブホラー。死を重ねるごとに真実へと近づいていきます。 死は避けられない 死のループを制し、脱出への道を切り開きましょう。死は終わりではなく、恐ろしい新たな視点を与えてくれます。 恐怖を受け入れよ 映画のような恐怖、血みどろの実写効果、そしてハイリスクな選択を迫られるゲームプレイが織りなす、血まみれのインタラクティブな物語に没頭してください。容赦ないSFホラー映画の渦中へと足を踏み入れることになります。 選択は重要 生き残るための戦いの中で、コールを救済か破滅の道へと導きましょう。あらゆる場面で道徳心が試される中、決して容易な選択はありません。あなたの決断は、4つの異なるエンディングへと繋がります。 恐怖を一時停止 視聴者に向けてプレイしたいですか?ストリーマーモードを有効にしましょう。選択の時間制限がなくなり、視聴者がコールの運命を左右し、彼の凄惨な死を楽しめるようになります。 誰を信じる? 信頼を築くか、同盟を崩壊させるか。築かれる絆、そして破られる絆は、あなたの生存への道に影響を与えます。ゲーム内のトラッカーで、他のキャラクターとの関係性(生存している場合)を確認してください。