Beat Me!
「ビート・ミー!」(Beat Me!)は、物理ベースのマルチプレイヤーゲーム。楽しくサプライズでいっぱいの多彩な環境で、コミカルなファンタジーキャラクターをプレイ。 他のプレイヤーと対戦しながら、周囲にも注意! 主な特徴 - 最大6人と一緒にゲームを楽しめる。 - 共有画面でローカルでも、インターネットでも友達にチャレンジ。 - 特別な物理ベースのコンバットシステムを体験。 - それぞれの能力と戦闘スタイルを持つたくさんのファンタジーキャラクターを選択。 - インタラクティブで楽しいステージが100以上。 - デスマッチなど様々なゲームモードから選択。