Forza Horizon 5 プレミアム エディション
究極の Horizonアドベンチャーがあなたを待っています! 活気に満ち、進化し続けるメキシコのオープン ワールドの風景を、世界の名車数百台による無限に楽しいドライビング アクションで探索してください。プレミアム エディションには、まったく新しい拡張パック Forza Horizon 5 ラリー アドベンチャー、Forza Horizon 5: Hot Wheels、VIP、カー パス、ウェルカム パックが含まれます。