SpotCat vs The Cheddar Mafia Back To Past
SpotCat vs The Cheddar Mafia Back To Past は、隠しオブジェクト要素を取り入れたスリリングな「間違い探し」ゲームです。 地球で捕まり、宇宙で追われ――今度はチーズマフィアが時間をさかのぼってルールを破りにきました!さまざまな時代を旅しながら違いを見つけ、史上最もバカげた計画を阻止しましょう!遠い銀河から描かれたカラフルな手描きシーンを探索し、小さな違いを見逃さないでください。マフィアネズミは、思いもよらない瞬間に現れます。 あなたのミッションは? 25匹すべてのマフィアネズミを見つけ出し、すべてのシーンを解決し、手遅れになる前に時間の流れを元に戻しましょう! ビジュアル系パズル、軽快なミステリー、ひねりのあるサプライズが好きな方に最適です。 追跡開始。過去を修復。すべての違いを見つけ出せ!