DUSK
このレトロFPSで、神秘的な辺境のカルト信者、憑依された過激派、そしてさらに闇の勢力による猛攻を戦い抜け。地球の深淵に潜む真実を暴け。 90年代直球の手作り感あふれる、3つの異なるキャンペーンエピソードが待ち受ける!鎌、剣、クロスボウ、ライフル、両手持ちショットガン、二連式ショットガン、そして必須のグレネードランチャーやロケットランチャーなど、圧倒的な武器群を駆使せよ。DUSKは最初から最後まで、妥協なきレトロアクションを届ける。 メインキャンペーンに加え、DUSKには「エンドレスサバイバルモード」も搭載。容赦ない敵の波状攻撃に、ひたすら立ち向かう究極の生存戦だ。