レイジ オブ ザ ドラゴンズ ネオは、2002年にアーケード向けに発売された『レイジ オブ ザ ドラゴンズ』のアップデート版です。当時、その高い評価を受けたビジュアルと技術的な面が特徴の、ユニークで革新的なゲームでした。美しい風景とアニメーション、驚異的な動き、そして称賛されたサウンドトラックを備え、格闘ゲーム愛好家なら必携のタイトルです。 ブレイカーズ コレクションには、オリジナルゲーム(ブレイカーズとブレイカーズ リベンジ)に加え、1996年にアーケード向けにリリースされた格闘ゲームファンから絶大な支持を受けるカルトクラシック作品の新規コンテンツが収録されています。