Venba
「Venba」は1980年代に家族と共にインドからカナダに移住した母、ベンバとしてプレイする料理ゲームです。家族、愛、喪失。プレイヤーはベンバの日常で起こる様々な出来事を追いながら、損傷したレシピを解読し様々な料理を調理します。 思わずお腹が鳴る料理の数々 カナダに移住した際、ベンバのレシピ本は傷んでしまいます。欠けてるレシピを頼りに、ベンバの故郷の食欲をそそる料理を作ろう。 対話、選択、経験 異国での生活は楽じゃない。日々の暮らしで生じる困難に直面しながらベンバやその家族をもっと知ろう。