Baki Hanma: Blood Arena
『範馬刃牙:ブラッドアリーナ』の残酷な世界へ。アニメ現象に触発されたスリリングな2Dアクションゲーム。 クラシック格闘ゲームを思わせるプレイに、精密性、タイミング、少年スタイルが融合した高エネルギー戦闘。