Gallipoli - Ottoman Empire Edition
Zafer Bizim Olacak!(勝利は我らのものなり!)『Gallipoli』とオスマン帝国のためのコスメティック装備パック2つを手に入れ、侵略者たちの撃退に備えましょう。 各パックには、第一次世界大戦中のオスマン帝国のユニットと文化が利用可能な制服2セット、顔とアクセサリーのカスタマイズオプション1つずつが含まれています。アイテムはすべて、第一次世界大戦で使われた実際の装備をできるだけ忠実に再現しています。 詳細な内容については、各パックをご確認ください。