Spot Stories Vol. 3
Spot Stories Vol. 3は、心安らぐ間違い探しシリーズを締めくくる、最後の新作シーン集です。 全32レベルで、それぞれのシーンには5つの間違いが隠されています。左右に並んだ2枚のイラストをじっくり見比べ、細かな部分まで観察しながら、一つひとつの違いを見つける心地よい達成感を楽しみましょう。 ローカルマルチプレイも再び登場し、2人で同じ画面を見ながら一緒に間違いを探すことができます。一人で遊ぶことが多いこのジャンルだからこそ、誰かと一緒に挑戦することでまったく違った楽しさが生まれます。相手より先に間違いを見つけたり、難しいポイントを一緒に探したり、ずっと目の前にあった違いに気づいて驚いたり笑ったり。発見の瞬間を共有することで、各レベルがより特別なものになります。 もちろん、Spot Stories Vol. 3は最初から最後まで一人でも楽しめます。リラックスしながら、自分のペースでじっくりと各シーンをクリアしていきましょう。 一人で遊ぶときも、友達や家族と一緒に遊ぶときも、Spot Stories Vol. 3が大切にしているのは、シリーズ当初から変わらないシンプルな楽しさです。じっくり観察し、小さな違いに気づき、発見した瞬間の喜びを味わいましょう。 さらに多くの隠されたディテールと色鮮やかなシーン、そして全部で160個の間違いを収録。シリーズ最後となる本作で、少し立ち止まってじっくり見つめ、すべての間違いを見つけられるか挑戦してみてください。