脱出を最終目標とする2つの濃厚な物語体験型ホラーに没入しましょう。『The Green Light』では、ラジオからの謎の声に導かれて遠くの灯台を目指し、やりがいのない仕事から脱出します。そして『There's a Gun in the Office』では時間と戦いながら、一切の痕跡を残さずに5日間のうちに拉致犯の目を欺いて脱出を企てます。心の最も暗い深淵を生き延び、自由を掴み取ることができるでしょうか?