クロノスアーク
魔闘術師になるべく修行を積む少年・ロカは、ある日「クロノスの欠片」を取りに洞窟へと向かう。 欠片は、過去の世界を現代へと上書きする「時返り」の儀式に必要なものだった。 ところが、欠片を奪うために突然謎の男が現れる。 ロカは、幼馴染の王女サーナと共に、時を統べる「クロノス」の力を巡る冒険に足を踏み入れることになる…。 ●古きよきドット絵ゲーム オーソドックスな2D・ターン制バトル、昔懐かしいドット絵グラフィックで楽しんでいただけるファンタジーRPG。 ●ダンジョンの謎解き ダンジョン内には様々な仕掛けが存在しています。 スイッチや箱、壺、時には敵をも利用して、仕掛けを解いていきましょう。 失敗してもボタン1つでやり直せるので安心。 ●ジョブチェンジでどんどん強く 条件を満たすと、スキルや魔法を覚えたまま、ジョブチェンジをすることができます。 ステータスもある程度は引き継ぐので、チェンジするたびにどんどん強くなれるかも。 好みに合わせたキャラクター育成を楽しみましょう。