Bunny Park
あらゆるおかざりやおもちゃを選び、チャーミングなバニー・パークを作る!パークの人気を高めることで新しいバニーを引きつける。ナデナデしてあげるバニーはよろこぶが、起こさないようにね!それぞれのもようやせいかくをもったバニーたちに愛する家をあげよう!