REANIMAL - Digital Deluxe Edition
この不可思議な恐怖の冒険では、終わりは始まりに過ぎない。 REANIMAL のシーズンパスを購入することで追加コンテンツの全3章を手に入れて、REANIMAL の世界を拡げよう。長い間忘れ去られていた秘密を明らかにし、旧友のことをさらによく知ろう。この暴力の根源は、深いところにある。 限定追加コンテンツのFoxhead and Muttonhead masks(キツネの被りもの&ヒツジの被りもの)で着飾ろう。友情は、時には地獄のように悲惨なものになり、仮面だけが身を守る術になることだってあるのだ。 シーズンパス内容: REANIMAL: Foxhead and Muttonhead Masks REANIMAL: The Expanded World - Chapter 1(2026年夏) REANIMAL: The Expanded World - Chapter 2(2026年秋) REANIMAL: The Expanded World - Chapter 3(2027年初頭)