I AM THE HERO
「オレ、ヒーロー」はピクシブスタイルの2dアクションゲーム作品です。ストーリーは主人公ヒーローの思い出の視点から展開するものですが、数々の武勇伝の裏にはまさかの事情が隠れていたようです。 各アクション名作の強みを取り込み、レトロ満点の作品です。 さぁ、バトルしようぜ! 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。