Gallipoli - Expeditions Pass
『ガリポリ』を、イギリス帝国およびオスマン帝国向けの豊富なコスメティック装備とともに手に入れよう!『ガリポリ』コレクターズエディションには本編、First Expedition Pass、Second Expedition Passが含まれます ガリポリの砂浜へ降り立ち、オスマン戦線でプレイヤー50人による目標ベースの激しい戦闘を繰り広げろ!歴史を基にした10のクラスから選び、本格的な武装に身を固めて、第一次大戦の塹壕戦と砂漠遠征を体験せよ。史上最も没入感ある第一次大戦FPSバトルが『Gallipoli』に登場。 The First Expedition The First Expedition は、第一次世界大戦のガリポリ上陸およびメソポタミア戦線で必要となる装備を収録しています。各パックには2種類の制服セットと、顔およびアクセサリーのカスタマイズオプションが含まれます。すべてのアイテムは第一次世界大戦で使用された歴史的装備を可能な限り忠実に再現しています。 The Second Expedition The Second Expedition は、ガリポリ、メソポタミア、シナイおよびパレスチナ戦線での戦闘に最適な装備を収録しています。各パックには2種類の制服セットと、顔およびアクセサリーのカスタマイズオプションが含まれます。 British Empire Edition For King and Country!『ガリポリ』とイギリス帝国向けの2つのコスメティック装備パックを手に入れ、ガリポリ上陸に備えよう。 ‘Sunburnt’パックには、シナイ砂漠におけるイギリス軍の経験を反映した新しい制服と装備が含まれます。袖をまくった将校シャツ、首元を保護するヘッドギア、そして上半身裸で戦う選択肢が含まれます。 ‘Light Horse’パックには、ガリポリおよび中東で活躍したオーストラリア軽騎兵のための新しい制服と装備が含まれます。有名なエミューの羽飾り付き広つば帽、新しいLight Horse制服、騎兵装備が含まれます。 各パックには2種類の制服セットと、イギリス帝国の英国、ANZAC、またはインド部隊向けの顔およびアクセサリーのカスタマイズオプションが含まれます。すべてのアイテムは当時の歴史的装備を忠実に再現しています。 Ottoman Empire Edition 各パックには第一次世界大戦当時のオスマン帝国の部隊および文化向けの2種類の制服セットと、顔およびアクセサリーのカスタマイズオプションが含まれます。すべてのアイテムは当時の歴史的装備を可能な限り忠実に再現しています。 ‘Ordered to Die’パックはガリポリ防衛軍に基づく制服とアイテムを収録しています。ムスタファ・ケマル(後のアタテュルク)が上陸時に出した有名な命令に着想を得ており、新しい軍服、ズボン、参謀将校の制服、そしてカルパクやフェズなどの帽子が含まれます。 ‘Conscript’パックは戦時中にオスマン帝国に徴兵されたアラブ兵士に基づく制服とアイテムを収録しています。将校および一般兵向けのケフィエに加え、新しい軍服と装備が含まれます。 各パックの詳細については個別ページをご覧ください。