Godsvivors
Godsvivorsで冥界の深淵に降りる準備をしよう!強大なオリンポスの神として、冥界の支配者ハデスに挑戦し、力の均衡を取り戻すのがあなたの使命です。ローグライクの弾幕アドベンチャーで、悪魔のような敵の波に立ち向かい、毎秒が勝負です。15分間の激しい戦いに耐え抜き、ついにハデスとの最終決戦に挑みましょう! 武器を装備し、スペシャルを発動して勝率を高めましょう。レベルアップし、強力なアップグレードを選んで戦略をカスタマイズしてください。この進化し続けるチャレンジでは、アップグレードの選択が生存と敗北を分ける鍵となります。 Godsvivorsは、スピード感あふれる戦闘と満足感のある弾幕を組み合わせた、アクション満載の冥界への旅を提供します。あなたは冥界を征服し、勝利を手にすることができるでしょうか?