Pets Hidden In The Office
オフィスは大混乱。社員たちは姿を消し、ペットたちは?完全に手が付けられません! ようこそ、Pets Hidden In The Officeへ。これは、街中のオフィスでパニックを巻き起こしている野生のペットたちを追跡する、楽しい3Dの隠しオブジェクトゲームです。 でも彼らは簡単には捕まりません。死んだふりをする子もいれば、見つかった瞬間に毛玉ロケットのように逃げ出す子もいます。観察力に自信がある?もう一度考えてみて。 探して、触って、そしてこの可愛い脅威たちを出し抜いて、オフィスに平和と生産性を取り戻しましょう。 プレッシャーはかけませんが…街全体のオフィスインフラが、あなたにかかっています。