Unrailed!
「Unrailed!」は、カオスなオンライン&ローカル協力マルチプレイヤー鉄道工事ゲームです。友達と一緒にタッグを組んで、自動でどこまでも生成されていく世界中に電車の線路を敷きましょう。住人と出会い、電車をアップグレードして、脱線を防ぎましょう! これまでにないほど長い線路を建設 リソースを集めて、線路を敷いて、電車をどこまでも走らせましょう。でも気をつけて!ツールがそれぞれ1種類ずつしかありません。この困難な旅を生き延びるには、チームの協力と連携が不可欠です! 世界中を耕して進もう ユニークなワールドだらけ!計画通り進めるには、どんどんやって来るチャレンジをチームと一緒に乗り越えなくてはいけません! 新しいワゴンを取りつけて、未知の世界へ 電車をアップグレードして、この先の試練に備えましょう。原子力エンジンを手に入れて、クラフトワゴンをアップグレードして、スーパーチャージャーを取りつけたり色々なオプションから選びましょう。 友達と協力?それとも対決? 1つのチームで最大4人協力プレイ。それか、鍛え上げた協力スキルを2チーム対決で試しましょう。