Dragon's Dogma 2: Dark Arisen
【予約特典内容】 ・極北の地での装い「ノルガン着飾りセット」 ※予約特典は、後日別途入手できる場合がございます。 ※本コンテンツは『Dragon’s Dogma 2』と『Dragon’s Dogma 2: Dark Arisen Expansion』のバンドル商品です。 ・『Dragon’s Dogma 2』(今すぐにダウンロード・プレイ可能) ・『Dragon’s Dogma 2 キャンプセット「探検家の野営具一式」』(今すぐにダウンロード・プレイ可能) ・『Dragon’s Dogma 2 カスタムサウンド「ドラゴンズドグマ サウンドセット」』(今すぐにダウンロード・プレイ可能) ・『Dragon’s Dogma 2: Dark Arisen Expansion』(2026年10月9日 09:00 JST に配信開始予定) ・『Dragon's Dogma 2: Dark Arisen 極北の地での装い「ノルガン着飾りセット」』(2026年10月9日 09:00 JSTに配信開始予定) ※こちらのセットに含まれる商品は単体でもご購入いただけます。重複購入にご注意下さい。 誰も知らない英雄譚が、ここにある。 王道ファンタジーの世界でプレイヤーの想像に応える多彩なアクションと、 1人プレイなのに“他の誰かと冒険する楽しさ”が味わえるゲーム体験が 味わえる『ドラゴンズドグマ2』。 『ドラゴンズドグマ 2:ダークアリズン』は、 その『ドラゴンズドグマ 2』に新たな物語や体験を追加したタイトルです。 より遊びやすく。 まだ見ぬ冒険を。 そして、さらに手に取りやすく。 旅の仲間=ポーンと共に、無二の冒険へと踏み出そう。 ■『ドラゴンズドグマ 2:ダークアリズン』で新たに追加されるコンテンツ ①新エリア - ストーリーコンテンツ 白銀の地に広がるもう一つの終末譚「滅びの王土」 放棄された北の領土「ノルガン」は、新たな冒険の舞台。 そこで得た戦利品は“鑑定”によって真価を見極めることで、武器やスキルなどの新たな力となる。 覚者一行は、竜を追う者“エイル”とともに、屍と化した不死の竜が秘めた謎に迫る。 ②本編エリア – チャレンジコンテンツ 12種の多様なダンジョンへの挑戦「忘れられた試儀」 個性豊かなダンジョンの最奥には、歴代の覚者たちが手にした希少な装備が遺されている。 己の腕を磨くため、あるいは至高の逸品を手に入れるため――“導き手”の課す試練へと挑め。 ➂キャラクターエディット – バリエーション追加 覚者とポーンを彩る新たな姿「調髪と刺青」 キャラクタークリエイトに、髪型やタトゥーの新たなバリエーションを追加。 選択肢が広がり、覚者やポーンの個性をこれまで以上に表現が可能に。 装い新たに、胸躍る王道ファンタジー世界での冒険へ旅立とう。 ※XBOX Series Sではレイトレーシング機能をお楽しみいただけません。