龍が如く8 アルティメット・エディション
【アルティメット・エディション セット内容】 ・「龍が如く8」本編 ・マスターズバケーションパック ・衣装詰め合わせパック ・スジモンバトル&ドンドコ島まとめてお得パック ・BGM変更アイテム「CD」 カラオケ楽曲コンプリートパック 再び「どん底」から這い上がる男、春日一番と「人生最期」の戦いに挑む男、桐生一馬。 二人の主人公が繰り広げる、シリーズ最高のドラマを描いた超大作RPG。 戦いは、より戦略性を増した「新ライブコマンドRPGバトル」へと進化。 新ジョブの追加や充実のカスタマイズ、育成要素で最強のパーティを作り上げろ! そして舞台は、シリーズ初の海外ステージ「ハワイ」へ。 ハワイならではの様々なプレイスポットを遊びつくせ! ※本商品はゲーム本編と追加コンテンツを含んだセット商品です。こちらのセットに含まれる商品は単体でもご購入いただけます。ご購入の際は重複購入にご注意ください。