龍が如く8
再び「どん底」から這い上がる男、春日一番と「人生最期」の戦いに挑む男、桐生一馬。 二人の主人公が繰り広げる、シリーズ最高のドラマを描いた超大作RPG。 戦いは、より戦略性を増した「新ライブコマンドRPGバトル」へと進化。 新ジョブの追加や充実のカスタマイズ、育成要素で最強のパーティを作り上げろ! そして舞台は、シリーズ初の海外ステージ「ハワイ」へ。 ハワイならではの様々なプレイスポットを遊びつくせ! ※本商品はゲーム本編単体です。ゲーム本編と追加コンテンツを含んだセット商品もございます。ご購入の際は重複購入にご注意ください。