ブルードラゴン
ミストウォーカー×マイクロソフト、ふたつの力が新世代を創造する。「ブルードラゴン」は、坂口博信氏(ミストウォーカー代表)プロデュースのもと、キャラクターデザインにドラゴンボールの鳥山明氏、音楽にFFシリーズの植松伸夫氏を迎え、「ブリンクス」シリーズのアートゥーンが開発を手がける、新世代の超大作RPGです。