ブーメランヒュー
ストアの説明 超絶楽しいパーティーゲームが登場!ブーメランで敵を一刀両断にスライス!カワイイ 食べ物になって敵を焼いたり、凍らせたり、つぶしたり。パワーアップアイテムを駆使 し、究極の“ブーメランヒュー“マスターになろう! 協力戦でカオスバトル プレイは最大6人でできる。かわいい食べ物が縦横無尽に超高速戦闘!ライバルをこん がり焼いちゃおう。 パワーアップを組み合わせよう 爆発するボムブーメラン、ステルスにテレキネシスなど、たくさんのパワーアップアイ テムをご用意。組み合わせ次第で、とんでもないことが起こるかも! シンプルなコントロール 1本のスティックと3つのボタンだけで誰でもすぐに楽しめる。 筋金入りのゲーマーならきっと懐かしく思うはず。 攻撃をかわしたり、落としたブーメランを引き寄せたり、ブーメランを壁にぶつけて、 トリッキーな攻撃を繰り出そう! 試合会場は30種類以上 30を超える試合場をご用意。ユニークなアイテムや建物、カラフルな世界観。忍者の ように動く足場を飛び越え、茂みの中に身を隠そう。壁を動かし、敵を潰したり。トー スターキングが見物してるらしい! チームを作ろう 君の仲間のCPUと力を合わせ、手ごわいAIへ挑戦してみよう。あるいは神秘のゴールデ ンブーメランを手に勝ち残り、テッペンを取ろう! ルールはお好みで パワーアップアイテムを自分好みに調節してみよう。シールドをOFFにしたり、味方へ の当たり判定をONにしたり。色んなルールで楽しもう!