フロッピー・ナイト
フロッピー・ナイトをフロッピー・ディスクから実体化させ、召喚しよう!若くして立派な発明家のフィービーと、彼女の腕に住むロボットの親友カールトロンが、カードゲームの仕組みに戦闘が融合したターン制バトルに挑む。お気に入りのナイトを選んでデッキを磨き上げ、戦略を立てて勝利しよう!