モンスターハンターライズ + サンブレイク セット
「モンスターハンターライズ」本編と、超大型拡張コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のセットが登場! 【セット内容】 ・「モンスターハンターライズ」(ゲーム本編) ・「モンスターハンターライズ:サンブレイク」(超大型拡張コンテンツ) 躍動する狩猟本能! 狩猟に新風を巻き起こす、縦横無尽に躍動するアクション。思いのままに翔けあがれる、新たなフィールド。未知の興奮や驚きをもたらす、新しいモンスター。 「モンスターハンターライズ」と「モンスターハンターライズ:サンブレイク」で、かつてない狩猟体験がハンターたちを待っている! ●「モンスターハンターライズ」本編とは 新要素「翔蟲」「オトモガルク」でより軽快になったハンティングアクション。 独自の生態を持つ、未知のモンスターが多数登場。 ●超大型拡張コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」とは 「モンスターハンターライズ」の世界がさらに広がり、もっと深く楽しめる超大型追加コンテンツ。 新たなモンスター・新たなフィールドがハンターたちを待ち受ける! ※本商品以外にも、「モンスターハンターライズ」本編および超大型拡張コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のセット商品は複数の種類が販売中です。ご購入の際はご注意ください。 ※こちらのセットに含まれる商品は単体でもご購入いただけます。重複購入にご注意下さい。