ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
その選択は、銃弾よりも速く、重い。 SAOゲーム最新作は「あなた」が主人公となるTPSRPG。銃と鋼鉄の世界《ガンゲイル・オンライン》で、キリトたちの戦友として生き抜き、そして英雄を目指せ。アバターキャラを自分好みに成長させ、多様な武器種を使いこなし、あなただけの戦場を生き延びろ。 ※お試し版でプレイ可能な範囲は本編の一部のみとなります。 ※お試し版では、レベルキャップを設けています。 ※お試し版では、オンライン/オフラインモードで使用可能なキャラクター数に制限を設けています。 ※お試し版でプレイしたセーブデータは、本編への引き継ぎが可能です。