デウスエクス
ゲーム オン デマンドのバージョンは次の言語をサポートしています:日本語西暦2027年、混沌と陰謀が渦巻く抑圧された世界。元警官であり現在はセキュリティエージェントとして、デトロイトを拠点とするバイオテクノロジー企業「サリフ・インダストリー」に勤める主人公「アダム・ジェンセン」。サリフ・インダストリーが何者かの襲撃を受けた際、瀕死の重傷を負い「オーグメンテーション」と呼ばれる人体拡張技術を施される。オーグメンテーションによって図らずも一命をとりとめたアダムはサリフ・インダストリー襲撃の理由と、その黒幕を突き止めるため、この世界で孤独な戦いを始める。