サイバーシャドウ
はるかな未来、世界はプロジェン博士と恐るべき人造人間の軍団に支配されていた。助けを求める悲痛な声が、忍者一門で最後の生き残りとなったシャドウを呼び覚ます。世界はなぜ廃墟と化したのか? その原因を探るため、シャドウは最後の任務に挑む。 相棒のロボット「レギオン」だけを頼りにメカシティの廃墟を進むシャドウは、一門の仲間や愛する者を救出できるのだろうか? そして彼らの絆が意味するものとは? 一門の力にまつわる謎を解き明かすことができるのは、もはやシャドウをおいて他にない。急げシャドウ! 刻が尽きる前に! 遠き日の約束を果たすために蘇った男の、王道ニンジャアクション!