ぐわんげ
時は室町末期、場所は東の国、式神という能力を身につけた者の物語り・・・まだ自然を敬い、妖怪を信じ、夜の闇を恐れていた頃人は怪しげな能力を身につけていた。日本の室町末期を舞台にしたシューティングゲームがついに登場。3つのモードで盛りだくさんの内容。オンラインランキング搭載でスコアアタックに挑戦は勿論オンライン協力プレイで、フレンド同士でプレイも可です。2Dシューティングゲームの名作がここに登場!!