『ホグワーツ・レガシー』+『ハリー・ポッター:クィディッチ・チャンピオンズ』デラックス・エディションバンドル
魔法界がご提供する「究極の魔法バンドル」で、皆様へ最高のゲーム体験をお届けします。 『ホグワーツ・レガシー』は、ハリー・ポッターの小説で登場した世界を舞台とする、オープンワールド・アクションRPGです。内容は、小説でお馴染みの場所や初めて目にする場所を旅して、冒険の途中で魔法動物を発見したり、キャラクターのカスタマイズや魔法薬の調合を行い、呪文を習得して才能をアップグレードしながら、理想の魔法使いを目指すゲームです。 一方、『ハリー・ポッター:クィディッチ・チャンピオンズ』は、一人でソロプレイをしたり、友達や家族と魔法を共有したりして、クィディッチの魅力をみんなで楽しめるゲームです。チェイサー、シーカー、キーパー、ビーターなど、それぞれ独自のプレイスタイルを持つ人気のポジションを1つ選び、箒で空に飛び立ちます。伝説のクィディッチアリーナや魔法界の壮大な空を飛ぶ体験ができるゲームです!