デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション
全世界300万本販売された大人気スタイリッシュアクション「デビルメイクライ4」に、新規プレイヤーキャラクター、新規モードを追加! <1>見た目もアクションも正統進化したバージル、シリーズ初プレイヤーとなるレディ、シンプル操作でコンボを繰り出せるトリッシュ、の3人で遊べる! <2>大量の敵が出てくる「レジェンダリーダークナイト」の追加 <3>デビルメイクライシリーズ初の日本語ボイス化! <4>1080p、60FPS対応、高画質化! <5>オートセーブ対応など遊びやすく全体を再調整! ●JRC許諾番号(X000619A02L)