戦場のフーガ3
【予約購入特典】 「戦場のフーガ3 通常版」を予約購入いただいた方への特典です。 ・『戦場のフーガ3』ゲーム内通貨 10000 ・『戦場のフーガ3』序盤強化素材セット すべての"絶望"の意味がついに明かされる…! 突然のマルトの失踪!謎の声に誘われ禁忌の洞窟へ向かった子どもたちは、雲海に捨てたはずのタラニスを発見する。 マルトを救うべく再びタラニスに乗り込み、ベルマン帝国に進入した子どもたちの前に、ベルマン最強の”魔血騎隊”が立ちはだかる! 【爽快感と戦術性を両立した新バトルシステム!】 弱点属性の攻撃を連続的につなげる事でダメージが増加する弱点コンボや前作の敵や伝説の存在がバトルに参入するアシストアタックなど、バトルが大きく変化! 【タラニス育成要素が大幅アップしたインターミッション!】 ついにタラニスが最終形態に進化!Ωターミナルを使ってタラニスの潜在能力を開放することでさまざまな「タラニススキル」を習得する事が可能となった! 【戦略要素がさらに増加したルート進行・イベントバトル!】 ルートでは、タラニスの潜在能力を開放するパワースポットやアシストキャラとのコミュニケーションが取れるアシスト通信など新要素が満載! さらにイベント年表アカシャパネルを使用することで、隠された多数のイベントを解放できる! 極限の選択と決断をユーザーに迫るRPG『戦場のフーガ3』は絶望、怒り、悲しみの果てにシリーズ最大の衝撃と感動が待ち受ける!! ※『戦場のフーガ3』は『戦場のフーガ』シリーズをプレイしていなくてもお楽しみ頂けます。