ジュラシック・ワールド・エボリューション2: バイオシン バンドル
「ジュラシック・ワールド・エボリューション2: バイオシン バンドル」で、進化した世界を体験しよう。本バンドルには、好評を博したゲーム本編と、過去最大級の DLC「ジュラシック・ワールド・エボリューション2: バイオシン拡張パック」、多数の恐竜が追加される「デラックス アップグレード パック」を収録。映画でもお馴染みの人物たちが登場してストーリーが展開する、2 つの大型キャンペーンの世界に飛び込んだり、待望の羽毛を持つ種を含む驚きの古生物に出会ったり、カオス理論モードでスリリングな IF シナリオを楽しんだりと、多彩なコンテンツが待ち受けている。 本バンドルの内容: ジュラシック・ワールド・エボリューション2 ユニバーサル・ピクチャーズが贈る傑作映画シリーズの世界をゲームで体験できる画期的経営シミュレーションの決定版。イアン・マルコム博士 (日本語版声優: 大塚芳忠 - 英語版声優: Jeff Goldblum) やクレア・ディアリング (日本語版声優: 林真里花 - 英語版声優: Bryce Dallas Howard) など、お馴染みの人物が登場する臨場感あふれるオリジナルキャンペーンをプレイし、陸・海・空を縄張りにする驚異の恐竜たちを飼育して、高度な管理ツールや創造力を刺激するオプションを豊富に揃えた 4 つのゲーム モードをマスターしよう。 バイオシン拡張パック 最新キャンペーン モード、新たな恐竜、カオス理論モード用の新ステージなどを盛り込んだ、過去最大のコンテンツを収録した DLC。クレア・ディアリング (日本語版声優: 林真里花 - 英語版声優: Bryce Dallas Howard)、アラン・グラント博士 (日本語版声優: 坂東尚樹 - 英語版声優: Sam Neill)、エリー・サトラー博士 (日本語版声優: 長尾歩 - 英語版声優: Laura Dern) など、お馴染みの人物たちが登場する、臨場感あふれるストーリー キャンペーンの世界に飛び込もう。ファン待望の羽毛を持つ種を含む、目を見張る 4 種の古生物種も新たに登場し、6 種の新スキンや 2 種の新亜種で既存の種を改造することも可能。雪深いシエラ・ネバダを舞台とするスリリングな新カオス理論シナリオを制覇し、琥珀の採掘や見えないフェンスなどの新要素を活かしてプレイしよう。 デラックス アップグレード パック 「ジュラシック・ワールド・エボリューション2: デラックス アップグレード パック」*では、新登場の海生爬虫類と翼竜を含めた 5 種の特別な古生物種と、6 種の個性的な看板、恐竜保護グループ (DPG) をテーマにした 3 種のエクストラ車両スキンを収録。スキンはチャレンジモードとサンドボックスモードのレンジャー チーム、捕獲チーム、移動獣医班 (MVU) チームで使用可能。巨大な翼を持つゲオステルンベルギアや、水棲の首長竜アテンボロサウルスなど、新たな 5 種の古生物で、あなたのパークに大勢のゲストを呼び込もう。