風のクロノア1&2 アンコール
※本商品は通常版です。追加コンテンツを含むセット商品もございますので、重複購入にご注意ください。 『風のクロノア』は、1997年にナムコから発売された3Dグラフィックの横スクロールアクションゲーム。 オリジナリティ溢れるキャラクターと世界観の中で、主人公「クロノア」は世界を救う冒険へと旅立ちます。 シリーズ1作目の発売から25周年を記念して 『風のクロノア door to phantomile』と『風のクロノア2 ~世界が望んだ忘れもの~』2つの作品が1つになったリマスター版として『風のクロノア 1&2アンコール』の発売が決定! 世界観やゲーム性はそのままに、グラフィックが向上。初めての方も遊びやすいよう難易度設定も可能になりました。 懐かしい思い出とともに遊びやすくなった『風のクロノア』をお楽しみください。